Timeline of みせ旅館 | 石打丸山 (twi_mise)Dec


Sat, Dec 31

  • 23:59  皆さん良いお年を http://t.co/OkOyXAjl
  • 20:03  あっちやんがかわいそうと姪っ子かまもうしております。
  • 17:39  こった日本リフトが調子悪いんだ。いろいろあるね。
  • 12:04  まだウインターシーズン始まったばっかりだけど、石打丸山ファンの皆様こういうのもあります。南魚沼グルメクロスカントリー駅伝 in 石打 2012.11.3(土)開催決定 http://t.co/PpXUE8ex
  • 10:15  @greenliftgo ありがとうございました。 かまくら写真 http://t.co/OzJJpEoB #wsc_camp
  • 09:37  今日はでっかい夢が叶う日、だといいな(^ ^)
  • 06:45  「寒すぎて天ぷらになりたい」 http://t.co/Kmq6ntIw

Fri, Dec 30

  • 21:05  スキーキャンプ最終日の様子を更新しました。枚数少なめでBCコース一緒です。 #wsc_camp WSC SKI CAMP 2011 Winter BC http://t.co/zmmn87LJ
  • 19:01  「基本的に質問には答えません」ってちゃんと書いてあった。それじゃ意味ないと思うけど。
  • 15:53  @juriechan 今日はたくさんお話聞けると思います(^^) ありがとうございました。またのおいでをお待ちしております。  [in reply to juriechan]
  • 13:32  スキーキャンプの皆さんありがとうございました。また遊びに来て下さい。今は越後湯沢でおみやげ選んでると思います(^^) #wsc_camp
  • 09:32  @Ishimarukun_IM おはようございます。今お客様から問い合わせあったんだけど、ペット同伴可能のレストランってありますかね?  [in reply to Ishimarukun_IM]
  • 09:08  素晴らしい? お疲れ様です。何時に寝たんだろう? RT @greenliftgo: できた! http://t.co/MMBalZ4h

Thu, Dec 29

  • 23:50  レッドブルってそんなにいいですか? 写真の整理してるだけなのに気を失ってることがある((+_+))
  • 23:44  Bコースの写真を更新しました。 #wsc_camp WSC SKI CAMP 2011 Winter B http://t.co/LtDf2WNE
  • 21:09  完成間近d(^_^o) RT @greenliftgo: レッドブル注入。吹雪のなか、かまくらを仕上げにかかる。 http://t.co/FAesOid6
  • 09:36  天気いいし石打丸山スキー場もお客さん多くなってきました(^^)
  • 05:59  久しぶりに雪かきのない朝。そのかわり道路凍結してます。安全運転・転倒注意!!

Wed, Dec 28

Tue, Dec 27

Mon, Dec 26

  • 18:57  やっぱり幼稚園の子供達とは食べっぷりが違います(^_^;) #wsc_camp
  • 15:00  最初のスキー講習始まりました。ちょっと雪降ってるけどみんなはこれ位大丈夫。 #wsc_camp http://t.co/fSaHc4gc
  • 12:33  Cコースの皆さん無事到着しました。 #wsc_camp

Sun, Dec 25

  • 23:06  写真編集作業中 #wsc_camp
  • 13:36  @greenliftgo ありがとうございます。この大雪で大丈夫ですか? 明日から4泊の皆さんが来ます。今度は上級者なんでまたそちらの方にもお世話になります。  [in reply to greenliftgo]
  • 12:21  今日のお昼はお稲荷さん(^^) あまり見てる人もいないかと思いますがキャンプ関連ツイートは #wsc_camp でしてますのでハッシュタグ付きでコメントして頂ければ喜びます。 http://t.co/vcJ6Ttzs
  • 11:35  午前中の講習終了 時折晴れ間もありました #wsc_camp http://t.co/MXQP5HW2
  • 07:26  石打丸山スキー場の今朝の積雪。一晩で40cm位積もりました。深雪好きな人にはいいけど… http://t.co/Fw3JhQyT
  • 04:25  テスト用に作ったディレクトリのせいでindexも開けなくなってました。
  • 04:23  スキーキャンプの写真を更新しました。 #wsc_camp WSC SKI CAMP 2011 Winter A http://t.co/KekhdkvW URLが間違っていました、すいませんm(_ _)m
  • 04:14  すいません、アップロードのボタン押して寝落ちしてしまったんですが、URLが違ったようです。再度アップロード中です。 #wsc_camp

Sat, Dec 24

  • 14:34  最初のスキー講習始まりました。まさかの快晴d(^_^o) http://t.co/oMbXAqag
  • 14:26  一回目の雪下ろししてるとこあるな。うちもしたいけど。
  • 12:21  スキーキャンプAコースの皆さん無事到着しました。おいしいお弁当の時間です。キャンプの様子は #wsc_camp でツイートしてます。 http://t.co/Us2PC2K9
  • 08:51  25cm位積もったか 雪やんで陽がさしてきました

Fri, Dec 23

  • 12:46  シャンプー完了。 これでちびっ子にいっぱいナデナデしてもらえるぞ(^_-) http://t.co/pwtnhaN8
  • 10:55  ナナコシャンプーなう いないと張り合いない

Tue, Dec 20

  • 08:16  中学生になるとスニーカーでバス待ってる男の子もいるが、ザイカケのとこどうやって通るのかな?

Mon, Dec 19

Sun, Dec 18

Sat, Dec 17

  • 11:32  石打丸山スキー場の宿泊・飲食施設等の情報はこちら。 石打丸山スキー場タウンガイド 石打丸山観光協会 http://t.co/smFfVPnc
  • 11:29  あとここもいろいろ情報あるけど、フレームでリンク張りづらい。 石打丸山スキー場|スタッフ日記 http://t.co/CTp50Jqe
  • 11:27  facebook「石打丸山スキー場」 http://t.co/TzOH7k0x twitter「いし丸くん(石打丸山スキー場) @Ishimarukun_IMhttp://t.co/J7MtcqdO
  • 11:27  いつの間にか石打丸山スキー場にもFacebookとTwitterアカウント出来てた。
  • 11:14  RT @Ishimarukun_IM: 石打丸山スキー場 本日17日は延期の予定でしたが、降雪があったので中央口のみ営業開始です?( * ´(ェ)`* )/現在運行しているリフトは、中央第1高速リフト・中央第2リフトです!中央第3高速・中央山頂高速リフトも準備が整い次第運 …
  • 10:32  RT @ipss_sbs: 中央リフト準備出来次第オープン予定となりました http://t.co/nBCWvRHN
  • 10:30  馬鹿げに緊急車両の音がするけど高速かな?
  • 07:54  膝丈くらいまで降りました やれやれ

Fri, Dec 16

  • 18:41  夕方まだスキー場の上から車おりて来たけど、明日ははあ上がらんなくなるんじゃ。
  • 12:13  朝ちょっと降ったきり晴れ間も見えてたのがまた雪降ってきた
  • 07:57  下越のほうが降ってる?
  • 07:10  今頃雪に変わった

[ad#itn46860art1]

Thu, Dec 15

Wed, Dec 14

  • 18:22  「雪道あんまり慣れてません」シールがあれば優しくいたわるけど。長岡ナンバーだったら、地元のくせにチンタラ走ってんなよってなるかも。

Tue, Dec 13

  • 11:15  この辺ばっか天気悪いのかな? 冷たい雨まだ降ってる。
  • 08:18  ミシンブームって、最近NHKも話作るから。

Mon, Dec 12

  • 19:19  Twitter公式アプリが大きく変わって戸惑ってる。リストに追加するにはどうしたらいいんだろ?

Sat, Dec 10

Fri, Dec 09

  • 07:28  寅カジってあるの?

Mon, Dec 05

  • 13:52  自分で解決した。冒頭に結の夢のシーンがあったんだ。
  • 13:15  ヒルナンデス!でミタさん第8話のダイジェストしてた。 そういえば予告でミタさんとうららが一瞬入れ替わってるとこがあったけど、あれは何だったんだろ。毎週かかさず見てたわけじゃないんで気になる。
  • 07:20  危険作業に携わる人が生命保険に入れないという話よく聞くように、高級外車も車両保険入れないと聞くけど。事故の最初の張本人どうすんだろ? 人ごとながら。

Sun, Dec 04

  • 16:59  今晩19時からの「ザ!鉄腕DASH!」は南魚沼市の新男米づくり。録画セット忘れてた。
  • 10:56  あら、珍しく返事があった(^_^;) メタボリズムの未来都市展:戦後日本・今甦る復興の夢とビジョン | 森美術館 http://t.co/FHLldKVD 最後森田さんも言ってたけど、平らな土地が少ないとかどうしても海のそばに住みたいとなると改めて見直す価値あるかと。
  • 09:51  メタボリズム?
  • 08:30  NHKサキどり↑で街コンやってる。当然スキー場でも街コンやるんでしょ。

Sat, Dec 03

  • 07:00  夜からすごい南風 湯沢の方は雨降ってるの見える

Thu, Dec 01

  • 07:16  なんで検索ランク上がってるかとおもったら…(;_;) 天国でおいしいものいっぱい食べてください。合掌。 Twitter / @pochitama_bsj: 11月29日(火)午前9時10分 旅先でだいすけ君が … http://t.co/iwM41XRq


Powered by twtr2src.
[ad#l-m46860]
[ad#amz46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク