Timeline of みせ旅館 | 石打丸山 (twi_mise)March


Thu, Mar 31

  • 18:54 フォロー、フォロワーいっぺ削った。
  • 08:54 また前見えないくらい雪降ってきた。小学校の桜の木の周りもまだ雪いっぱい積もってました。

Sat, Mar 26

  • 17:56 受け入れに手あげてましたが、爺がはっきりしないんでことわりの連絡した。残念だし本当に申し訳ないです。
  • 07:14 雪降ってます。うちの前夏のタイヤじゃ無理です(+_+)

Wed, Mar 23

  • 18:30 雪いっぱい食っちゃったけど…
  • 15:07 こんな新雪は今度こそ最後だろうと思いつつ… http://t.co/39GoPm0
  • 14:42 本当に君のためだけに、雪降ってるみたいだよ。3/23に降る雪質じゃないよ(*_*) http://t.co/9ld8Pqr
  • 08:49 @loveloveange 例年ならGWの頃は代掻きの真っ最中のはずなんですが… どうなることやら。 [in reply to loveloveange]
  • 08:15 また雪、百姓仕事も遅くなるし。いつになったら春になるのか。いっそのことGWまで雪持たしてもらって、スキー場再開してもらおうか。その頃には少しは事態好転してないかな。

Tue, Mar 22

  • 15:35 避難所で子供たちが率先してボランティア活動してる姿映されるともう、こちとら涙腺が弱ってんだからよぉ(T_T)

Sat, Mar 19

  • 16:11 きのうガーラ湯沢のリフト券&食事券が当たったって人からメールきたが、利用期限がこの3/21までだと(*_*)

Fri, Mar 18

  • 21:27 @osoba_nakanoya おらちのわんこ何の気もないです。今年はいつまでも新雪の上で走られて喜んでます。 [in reply to osoba_nakanoya]
  • 20:42 今の状態じゃ皆さん遊んでる場合じゃないから、まあしょうがないですね。来たるべき時のためにパワーを温存しときましょう。
  • 20:39 石打丸山スキー場公式サイトより、今シーズンの営業3/21で終了と決まりました。 http://ow.ly/4h7kD 今年に限って3月でもゲレンデコンディション最高なのが余計に悲しい(;_;)
  • 13:32 これだけお客さんいないと寄付したくても(>_<) RT @snowcountry_: 越後湯沢の温泉街、お客様を待って夜な夜な雪だるまを修復している姿を見たでスノー!このままシーズン終了じゃ寂しい!!支援する余裕がなくなる!3連休みなさんお待ちしておりまスノー!!
  • 05:10 関東では今週と来週で「ポチたま」南魚沼・湯沢の旅を地上波でも放送らしい。テレビどころじゃないけど、新潟のわんこがちょっとでも癒しになれば。

Thu, Mar 17

  • 17:36 廃業しますかね。

Wed, Mar 16

  • 19:39 RT @h_masao: コロプラ、被災地の電波状況を確認できるサービス – CNET Japan: http://bit.ly/hlR4Sx
  • 08:48 石打丸山スキー場近辺も計画停電になりますが、みんなで力を合わせて防犯防災に頑張りましょう!

Sun, Mar 13

  • 16:31 石打丸山公式ページより、本日から金曜日までのナイターを中止にするとのことです。非常時なので楽しみにしていた皆様のご理解をお願いします。 http://www.ishiuchi.or.jp/cgi-bin/wl-news/wlnews.cgi?id=ishiuchi&no=412
  • 12:21 残りの120億円を東日本大震災に。http://t.co/B7cH5V6 桃太郎さんのブログより #niigata #jishin
  • 09:41 RT @taskn: 各テレビ局が違う役割で放送すればいいのに NHK「地震報道は任せてください」 フジ「関東の地震報道は私に」 TBS「俺は地震発生時のマニュアルを放送するぜ」 日テレ「人命の件は僕がやるよ」 各地方局「「地震対策と地方から出来ることを伝えます」」 テレ …
  • 09:37 @blackcat9622 中止です。きのうは直前まで営業するか休止するか話し合いしてたみたいで、晴天の下綺麗に整備されたゲレンデに人がだれもいないのは変な感じでした。今日はスキー場営業してますがとても静かです。 [in reply to blackcat9622]
  • 07:46 石打丸山スキー場も本日から通常営業するとのこと、ゲレンデコンディションは今の時期としてはとてもいいですが…

Sat, Mar 12

  • 08:27 石打丸山スキー場も本日の営業全面休止と、ようやく決まりました。
  • 04:10 結構ゆれました。グラスやらちょっと割れたのと、中越地震の時ひび入ったのまた壊れた。 無事うち戻ったと持ったのに。

Fri, Mar 11

  • 17:41 RT @NHK_PR: 災害用伝言ダイヤルは 171です。携帯各社の伝言掲示板は au: http://bit.ly/eoeUc2 ドコモ: http://bit.ly/hF2BHS ソフトバンク: http://bit.ly/fXe5Ms イーモバイル: http: …
  • 13:13 なんか工事してると思ったら、EVスタンドか。リーフ乗ってみたいな。
  • 13:12 RT @NISSANEV: “コメリは、ホームセンター湯沢店=湯沢町湯沢=に県内の商業施設では初の電気自動車用急速充電器を1基、設置。16日午前9時半にサービス開始する。…” http://tumblr.com/xu51q9uj75
  • 08:08 明日土曜日は石打丸山スキー場のスキーフェスト、花火の時は晴れるといいな。花火は観光口で上がるのですぐ目の前。

Wed, Mar 09

  • 07:01 上越市の白さん(^^) 0655 うちも絶対出るぞ。
  • 02:08 サッカーはBS1で見る派です。テレビ朝日のあの中継がいいという人もいるだろうけど。
  • 02:02 @pochitamania 見ていただいてありがとうございます(^^) 関東でもこの後地上波放送あるんでしょうか? みなさんBSデジタルってあんまり見ないのかな(*_*) [in reply to pochitamania]

Tue, Mar 08

  • 20:18 @omiyagemaki 終わりました(*_*) [in reply to omiyagemaki]
  • 07:00 今晩20時からのBSデジタル BS JAPAN「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」は湯沢町の旅。だいすけ君松本君が犬ぞりレースに挑戦。

Mon, Mar 07

  • 15:34 お客さん大暴れして経紙屋さん入ってるって、いったい何だ?
  • 08:20 土日の好天から一転して雪です。今週はずっと雪/曇りマーク。今週末には南魚沼周辺の各スキー場でスキーカーニバルが開催されるので、その時にはまた晴れて欲しいです。

Sun, Mar 06

Sat, Mar 05

Fri, Mar 04

  • 20:36 兵頭先生お誕生日おめでとうございます。一日遅れですが、沙織先生お誕生日おめでとうございます。
  • 19:35 あと申し込みは終わってるけど、越後上布体験講座つーのもあるみたいッス。雪晒しもできるかな。
  • 19:20 雪もかもか降ってます。でも予報では明日昼頃には晴れそうなので、湯沢温泉雪まつりの花火もきれいに見えるんじゃないでしょうか。
  • 14:26 RT @room335: 新潟県十日町市…本町3丁目をwifi化する打合せを今夜行なってきます。実現すれば十日町市でお初…かな^^ #twi10machi
  • 14:06 RT @snowcountry_: レルヒさんから予告状でスノー(>_<) RT @TheodorVonLerch: 明日土曜日、会場ヲ混乱ノ渦ニタタキコンデヤルゼ。#ngt #kakiiin RT @snowcountry_: 湯沢温泉雪まつりには レル …
  • 13:46 RT @snowcountry_: ★☆★湯沢温泉雪まつり★☆★  レルヒさんも登場っっ!!でスノーhttp://bit.ly/hr3hJG
  • 07:41 石打丸山スキー場、今朝も20cmくらい積もりました。真冬に逆戻り。

Thu, Mar 03

Wed, Mar 02

  • 19:29 夕方からナナ好みの美味しい雪に変わった。
  • 17:45 RT @snowcountry_: 3月5日(土) 湯沢温泉雪まつり18:00?飲食ブースOPEN♪松明滑走や花火も打上まスノー!!!!(^o^)丿楽しみでスノー♪
  • 13:33 『信濃川プロジェクト2009』が第6回日本イベント大賞を受賞したという話 : 津南まるごとブログ http://t.co/TaGwztx
  • 11:11 RT @theodorvonlerch: 注目デスヨ。 RT @Niigata_Press: 新潟県観光地満足度調査結果(四季全期)がまとまりました http://bit.ly/h72dZ6
  • 07:00 って3日いっぱい降るのかな? 浦佐のしょ大変だな。 浦佐毘沙門堂裸押合大祭 http://www9.ocn.ne.jp/~yamakan/osiainixtutei.htm
  • 06:31 石打丸山スキー場、きのうまでの雨から雪に変わりました。まだまだスキーシーズン、雨より雪のほうがいいです。

Tue, Mar 01

  • 20:55 ポチたま来週も湯沢?(^o^)/
  • 20:49 @loveloveange アンパリママさんおめでとう〜(^^) [in reply to loveloveange]
  • 20:40 ポチたま見てる? http://twitpic.com/44zmcr
  • 20:21 @loveloveange オープニング1分ぐらい見逃しました。録画してるけど。 [in reply to loveloveange]
  • 20:16 ポチたまなう。かまくらっていうか穴蔵。上田の郷さん。
  • 20:14 ポチたまなう。一瞬映った? みんな喜んでるかな。
  • 20:12 ポチたまなう。朝陽堂さんのわんこみんなユニークな名前。
  • 20:05 ポチたまなう。宿から一気に飛んだような。
  • 18:33 NHKで牧之通りやってる。
  • 18:00 このあと「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」では南魚沼市・湯沢町のわんこが出ます。 BSデジタル7ch BS JAPAN 20時から。 うちの看板犬はダメだったんで(;_;)つぎは0655を目指します。
  • 09:03 お客さん泊めてる場合じゃないな、自分で行きたい。RT @skmtmgr: FYI:YMOがフジロックに出演します。→http://bit.ly/gpF72C $skmtnews #skmts
  • 08:29 @loveloveange 楽しみですね。うちは出ないけど知り合いの男の子が映らないかと、でもいつまでも騒ぎすぎてカメラマンに怒られたっていうから、そっちもカットされてるかも^^; [in reply to loveloveange]
  • 07:00 いよいよ今晩20時からのBSデジタル BS JAPAN「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」は南魚沼市・湯沢町の旅。

Mon, Feb 28

Sun, Feb 27

  • 13:29 越後湯沢駅の下の駐車場って、4時間まで無料でしたよね。路上駐車や送迎用の駐車場に停められると、困るのでもっと宣伝してほしい。と影響力のある @snowcountry_ さんにふってみる。 でもあの駐車場入り口分かりづらいし、店から遠くなるし何とかならないかな。

Sat, Feb 26

  • 15:25 天気良くて気持ちいいだろうな、一回行ってみたいな。RT @macboo007: 小千谷市の風船一揆なう。 http://twitpic.com/43uxpe
  • 13:54 固定電話一応全面復旧、一応お知らせ。
  • 07:59 石打丸山スキー場、久しぶりにちょっと積もりました。10cmくらい。天気はこれから良くなる予報。
  • 01:51 asahi.com(朝日新聞社):14歳高梨6位、ジャンプ女子初入賞 世界選手権 – スポーツ http://t.co/dvV08ru

Fri, Feb 25

  • 11:17 ルーターが壊れたか。ショック(>_<)
  • 11:10 固定電話修理来てくれるそうです。こういう時ソフトバンクも不安定だから困る。
  • 10:23 固定電話故障中です
  • 09:00 みせ旅館ただいままた電話が不通になってます。ネットにはつながるので、メールかTwitterでお願いしますって言っても、ここ見てる人いないしな。

Thu, Feb 24

  • 15:44 PHOTO IS My Life: 塩沢 雪さらし http://t.co/5S27QD7 雪晒のきれいな写真、後ろは金城山と巻機山。
  • 11:15 RT @niigata_jp: [Niigata Nippo] 十日町市でスキー全日本選手権:  スキーの全日本選手権の距離競技が2月27日から、十日町市吉田クロスカントリー競技場で行われる。日本王者を目指し、トップクラスの選手たちが3日間に渡って熱戦を繰……
  • 10:40 石打丸山スキー場 スーパーパイプにぎわってます(^^) 銀座ゲレンデハープパイプは整備中。
  • 10:22 石打丸山スキー場 モーグルバーンただいまの状況 http://twitpic.com/432iba http://twitpic.com/432ic1

Wed, Feb 23


Powered by twtr2src.
[ad#l-m46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です