Timeline of みせ旅館 | 石打丸山 (twi_mise)Mon, Feb 21

Mon, Feb 21

  • 17:39  @loveloveange アンパリママさんのとこには3/1出ますよって、連絡あったんですね? うちも取材はされたけどダメだったみたいです(>_<) お客さんに出るかもって宣伝したのに…  [in reply to loveloveange]
  • 12:01  リバティスポーツ迷子がいっぱいいます(*_*)
  • 10:37  @loveloveange 角っこに大きい穴あいてました。まあ修理するより買い替えたほうがいいという考えなんでしょう。  [in reply to loveloveange]
  • 09:34  幸い身体の一部とか一万円札の束とか入ってなかった(^_^;) 誰も見て見ぬ振りなんで片付けといた。
  • 07:37  RT @snowcountry_: スキー世界選手権 スラロームで湯浅直樹6位入賞☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとうでスノー


Powered by twtr2src.

[ad#l-m46860]

カテゴリー: 雑文 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です